ゴルフデビュー 悲惨なスタート [ゴルフ練習法]

先日ゴルフデビューしました。

正直、悲惨でした。。全然楽しくなかった。。
どれだけ叩けばいいんだ。。。練習不足にも程があった。

一緒に回った人に申し訳なかったなぁ。
何か哀れなものを見るような目で見られてました。

もうやりません!と言いたいところだが、なにぶん
負けず嫌いなので、このまま終わるわけにはいかない。

運動神経はそんなに悪くはないはず。
絶対に見返してやる!!ということで、色んな練習法を
探してみた。ゴルフスクールとかに入ってレッスンプロに
教えてもらうのが一番いいのかなぁ、とか思いながら、
財布とも相談して、コレを始めることに決めた。

世界最新ゴルフ上達プログラム

上のサイトを見てたら何か希望がわいてきた。全額返金保証みたいだし、
やってみるか。絶対周りを驚かしてやる!!
nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ
サプリメントの成分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。